SSブログ

発表会 [生活]

今日は、hannaの発表会だった。

ほとんどの子どもたちはピアノでの発表で

hannaだけが、歌で発表した

小学校最後の発表会は

指導してくださった先生と初めて

デュエットした

出番まで、1時間以上あったため

眠り姫のhannaは眠くなってしまいウトウト・・・

出番10人前にお越して、少しお茶のんで


いざ本番

少し緊張したといってたけど、

確かに本番では、

声が裏返ったりして

笑顔が少なかった。

でも、大好きな先生と

歌えたことに満足していた。


お疲れ様でした。。。


振り返り

練習は、たいていは車の中でいろいろな曲に合わせて

頭声発声で発声練習した

今後の課題点も見えていて

冬のコンクールに向けて頑張るぞい

つぎは、八月にあるピアノのコンクール

行事目白押しだけど、

がんばれ!!


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

まさと

ピアノの発表会、楽しそうですね。
僕は26歳の時にピアノの発表会に初参加しました ^_^;
by まさと (2013-07-24 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モフモフさんのお話 作:hannaアジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。