SSブログ

モフモフさんのお話 作:hanna [その他]

我が家のマスコットアイドルモフモフさんのお話を

hannaがオリジナルでお話を作っている

その一部を紹介!!

災難続きのモフモフさんの巻

ブランコをしていました

モフモフ1.jpeg

ところが・・・

モフモフ2.jpeg

ひらめいた!!

モフモフ3.jpeg

呪文を唱えるモフモフさん
(魔法が使える)

モフモフ4.jpeg

しかし・・・魔法が利きすぎて・・・・

モフモフ5.jpeg

モフモフ6.jpeg


あわてて呪文のかけ直し!!

モフモフ7.jpeg



人間界のtoshiの部屋の
大チャンこと大野智のポスターに・・・

モフモフ8.jpeg



そこへ部屋の主toshiがやってきて

モフモフ9.jpeg


助けてくれるのかと思い顔をあげると・・・

モフモフ10.jpeg



toshi激怒して

モフモフ11.jpeg



モフモフ12.jpeg



うわ~ん・・・

モフモフ13.jpeg



災難な一日でした。


モフモフさんは、我が家の人気者で

いつもチオビタドリンクの箱を改造した家に住んでいて。
ちゃんと奥さんもいて、お友達の豚の鼻をした
モフブタさんといのもいます。

子どもたちの中でいろいろなストーリーが作られています。












nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

まめ

大きくなってからきっとステキな思い出になるので
大切に保管してあげてくださいね。
自分が高校の時にノートの片隅に描いてた先生の似顔絵&
4こま漫画、残しておけばよかったぁ~
by まめ (2013-07-19 19:18) 

ショコママ

マメさん★
過去の色んな作品も実は、製本してとってあるんですよ〜
大人になるまで、保存しまーす(≧∇≦)
by ショコママ (2013-07-20 00:26) 

マローン

何か面白いですね~
by マローン (2013-07-20 07:56) 

ショコママ

マローンさん★
コメありがとうございます。
子どもって面白いです。
ちゃんとおちがあるところがナイスです♪
by ショコママ (2013-07-20 10:07) 

まさと

ストーリーの構成もしっかりしてますね ^_^
by まさと (2013-07-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家Nとの恒例合同旅行in長野発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。